全国約100店舗・リラクゼーション マッサージのリフレッシュセンター 全国約100店舗・リラクゼーション マッサージのリフレッシュセンター

全国約100店舗・リラクゼーション マッサージのリフレッシュセンター 導入店舗をお探しの企業様へ

リフレッシュセンターでは、お客様に最大の満足を提供するため、最高の技術を取得し、お客様のニーズにあったサービスを大切にしております。
また、パートナー企業様に対しても、全国100店舗以上の店舗運営ノウハウを駆使して最大の利益と安心を提供しております。

人材教育の徹底
弊社は「技術教育の徹底」「資質教育の徹底」「成果主義の徹底」で高度な"技術"と"おもてなし"を提供しております。



技術教育の徹底
・未経験者、経験者を問わず、定期的に弊社教育システムを受講し、技術力の向上を徹底。
・基礎知識の指導として、技術の基となる体の理論的な知識から指導。
・基本技術をマスターした後、お客様のニーズを踏まえた応用・実践技術を徹底指導。

資質教育の徹底
・常にお客様を明るい笑顔でお出迎えからお見送りの徹底。
・挨拶、言葉遣い、清潔感。姿勢、心構えについての教育を徹底。
・身だしなみ、出勤態度など社会人としてのルール、貴社のハウスルールを徹底指導。

成果主義の徹底
・各人のサービスレベルが収入、レベルに直結したシステムの徹底。
・指名制度を導入し、明確な成果主義の確立。
・各人が売り上げを意識し、店舗全体の売り上げ向上を促進。

コンプライアンス(法的整備)の重視
弊社はリラクゼーションを目的とするサービスの提供と緊急時にも対応可能なバックアップ体制を整えております。



お客様相談室の設置
・事故・クレーム等の発生後は即座にお客様相談室長が対処します。

弁護士指導に基づいた保険制度の加入
・事故・クレーム対応に想定される、保険制度に弁護士の指導に基づき加入しております。

リラクゼーション協会の設立発起
・業界の社会的認知を高めること及び、行政への認識度を高めることを目的として設立。

リラクゼーションサービス意識の徹底
・治療を目的とした按摩、マッサージではなくリラクゼーションを目的としたサービスの徹底。

管理体制(本社と現場の一体感)
現場店舗の状況について、本社営業部員は各店舗内を監視巡回し技術やサービスのチェックや店舗責任者と密なコミュニケーションを行います。



本部組織による企画・管理・指導
・本部スタッフによる巡回チェックや実践的なスタッフ教育、トレーニング。
・マーケティングリサーチによる技術とサービスの適正化。
・サービス目標、売り上げ目標を明確にし、結果と評価の反映システムの充実。

現場改善
・店舗責任者をトップポジションとした運営組織の徹底マニュアル化。
・お客様アンケートによるチェック、改善。
・店舗内リーフレットやPOP、個人情報取扱い等の徹底チェック。




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