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会社概要・アクセス

全国約100店舗・リラクゼーション マッサージのリフレッシュセンター 会社概要

社名 株式会社リフレッシュセンター
本社 大阪市淀川区西中島4丁目2-26天神第一ビル6F
TEL:06-6101-8511 FAX:06-6101-8517
Email:info@refresh-c.co.jp
東京支社 東京都千代田区神田東紺屋町28番地 那智ビル3F
TEL:03-6262-9531 FAX:03-6262-9532
広島支社 広島県安芸郡府中町大須1-17-12ケイ&エッチビル2F
TEL:082-890-4005 FAX:082-890-4006
設立年月日 平成7年9月29日
資本金 9,200万円
代表取締役社長 鬼塚 健
取締役会長 猪股 美知代
事業展開 全国有名百貨店・温浴施設内約100店舗展開中
従業員数 約900名(平成27年9月現在)
内 正社員35名
内 トレーナー・受付スタッフ 約850名(業務委託者・パート)
取引銀行 三井住友銀行 梅田支店
三菱東京UFJ銀行 新大阪駅前支店
目的 1.健康トレーニング施設の運営
2.上記フランチャイズチェーン店の経営及び技術指導
3.健康トレーナー技術者の養成及び技術指導
4.前各号に付帯する一切の事業
教室 大阪本校・東京分室
加入団体 社団法人日本サウナ・スパ協会 関西支部会員
社団法人日本サウナ・スパ協会 東京支部会員
社団法人日本サウナ・スパ協会 神奈川支部会員
社団法人日本サウナ・スパ協会 埼玉支部会員
中国北京国際若石健康研究所認定 日本支部
厚生労働省認可法人 全国整体療法協同組合 認定校
厚生労働省認可リラクセーション業協同組合 加盟
厚生労働省認可リラクセーション業協同組合 認定校

全国約100店舗・リラクゼーション マッサージのリフレッシュセンター アクセスマップ

全国約100店舗・リラクゼーション マッサージのリフレッシュセンター 本社

■アクセス
地下鉄御堂筋線:西中島南方駅 徒歩1分
阪急京都線:南方駅 徒歩1分

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全国約100店舗・リラクゼーション マッサージのリフレッシュセンター 東京支社

■アクセス
JR線:秋葉原駅 昭和通り口から徒歩10分
都営新宿線:岩本町駅 A6出口から徒歩6分
東京メトロ:秋葉原駅 5番出口から徒歩6分

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企業沿革

全国約100店舗・リラクゼーション マッサージのリフレッシュセンター 企業沿革

平成7年9月 大阪市淀川区西中島2丁目15-13にて
株式会社リフレッシュセンター設立、代表取締役 猪股 壽 就任
「リフレッシュ研修センター大阪本校」同時開設。
平成10年12月 株式会社立葉温泉(大阪市浪速区桜川2丁目)と「足つぼ、全身リラクゼーション」の委託契約が成立し業務を開始する。
平成11年3月

中国医促会若石健康研究会と技術提携を締結
当社が日本支部認定となり支部長に代表取締役 猪股壽が就任する。

平成12年8月 東京支社及び教室を開設し業務開始する。
平成12年12月 広島支社を開設。
平成12年、10施設及び店舗を出店。
平成13年12月 「株式会社やまとの湯(スーパー銭湯)」業務契約成立。大津店に出店。
平成13年、6施設及び店舗を出店。
平成14年3月 阪神百貨店に初の流通商業店舗出店。
同年に近鉄百貨店上本町店、西武百貨店(旭川、船橋)と計5店舗に出店。
平成14年上記5店を含め21施設及び店舗を出店。
平成14年11月 本店を現在地(大阪市淀川区西中島四丁目2-26)へ移転。
平成15年5月 平成15年の施設及び店舗は20店を出店し、50店を突破し合計59施設及び店舗となる。
平成16年12月 「株式会社やまとの湯、相模原店」出店にて合計15施設となる。
流通商業店舗としてイトーヨーカ堂大宮店に初参入。
平成16年、15施設及び店舗に出店。
平成17年7月 横浜みなとみらい「万葉倶楽部」に出店。
平成18年2月 神戸空港開港と同時に「ボディハート」として出店。
平成18年4月 ウェスティンホテル淡路へ出店。
平成18年8月 そごう西神店へ出店(ボディハート)。
平成19年6月 名古屋支店を開設 全国110店舗(純増)となる。
平成20年3月 赤坂Bizに出店、全国130店舗(純増)となる。
平成20年5月 資本金2,000万円増資し、資本金7,000万円となる。
平成20年6月 ISO9001認証取得
平成20年8月 資本金2,200万円増資し、資本金9,200万円となる。
平成20年9月 厚生労働省認可リラクセーション業協同組合設立に参加
平成21年1月 代表取締役会長猪股美知代、取締役社長鬼塚健の経営体制となる。
平成23年2月 そごう神戸店へ出店(ティヨール)。
平成23年11月 JR新大阪駅ビルへ出店(ティヨール)。
平成24年3月 厚生労働省認可リラクセーション業協同組合の理事長に鬼塚健が就任
平成28年2月 あべのハルカス近鉄本店へ出店(ティヨール)。
平成28年4月 代表取締役に鬼塚健が就任

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代表挨拶

全国約100店舗・リラクゼーション マッサージのリフレッシュセンター 代表挨拶

全国約100店舗・リラクゼーション マッサージのリフレッシュセンター 代表メッセージタイトル

全国約100店舗・リラクゼーション マッサージのリフレッシュセンター 代表 鬼塚健 当社は、Hospitality(心のこもったおもてなし)をテーマに、企業理念である「技術」「資質」「営業」この3つのクオリティを極限まで追い求め、満足を超えた「感動を与えるリラクセーション(=癒し)」を皆さまに提供するサービス事業を展開しております。

経営環境がめまぐるしく変貌する現代社会において、人の手で施す「リラクセーション」は、心と身体のやすらぎを提供する究極の癒しであり、なくてはならないサービスであると言えます。

当社は、自らの役割と責任を果たすべく、「チャレンジ」を経営の根幹に置き、社員ならびに店舗スタッフ全員が「チーム・リフレッシュ」として取り組むことで、与える喜びが自身の幸せであることを共感しながら、人間としての成長スピードを加速させ、あらゆる環境変化にも適合できると考えます。

『リラクセーション業を代表する企業』の実現に向け、リラクセーションという健康産業から軸足をぶらさず、新たな分野拡大にも可能性ある限りチャレンジして行きたいと考えております。

リフレッシュセンター代表 鬼塚健 代表ブログへ

リフレッシュセンター代表 鬼塚健 代表ブログへ

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企業理念

全国約100店舗・リラクゼーション マッサージのリフレッシュセンター 企業理念

お客様に最大の満足感を提供するために、次の3つを追求します。
技術 最高の技術を取得し、お客様に提供する。
技術が企業の生命線である認識を持つ。
資質 お客様の目線にあったセンス・マナー・人間性を発揮し、強烈かつ爽やかな印象をお与えする。
豊かで思いやりのある人間性。
営業 厳しい販売の世界にあって積極果敢な行動と姿勢が重要。時代にマッチした販売戦術、一人一人の営業センスを発揮し、目標に対する数値に立ち向かう。
営業力の強さが企業のパワーに反映される。

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