Concept

コンセプト

28年に亘る
全国の温浴施設内での
店舗運営の知識と経験が強み

28年に亘り蓄積してきた知識と経験は、
これまで全国の温浴施設様(スーパー銭湯、健康ランド、サウナ&カプセルなど)の顧客に
価格以上の価値を提供し、施設様とのパートナーシップを創造して参りました。
またこれからも温浴施設独特の顧客層にマッチした商品開発に力を入れ、
新たな市場ニーズを掘り起こし、未来にチャレンジして参ります。

  1. 01

    卓越した店舗管理

    各店で経験を積んできた店舗管理者(マネージャー、ゼネラルマネージャー)が求人手配からスタッフ採用、緻密な人材管理、効率的に集客する為の企画立案を実践することで顧客と施設様に貢献し、施設様との強固な関係を構築します。
    店舗管理のプロとしてきめ細やかな店舗運営を心掛けて参ります。

  2. 02

    人材確保のノウハウ

    温浴施設と流通店では採用メソッドが異なります。これまで培ってきた温浴施設向けの弊社独自の採用メソッドを駆使し、また過去の膨大な採用実績のデータも最大限活用しながら優秀な人材(スタッフ)を確保して参ります。

  3. 03

    先を見据えた
    販売計画立案と実践

    これから先、温浴施設を取り巻く環境は激変することが予想され、先を見据えた営業スタイルの構築が急務と考えています。インテナントである弊社も、先を見据えた施設様の営業ビジョンにマッチした販売計画立案と実践を常に意識し、二人三脚で顧客への価値提供をしていく所存です。

  4. 04

    提案内容の実現をフォロー

    新規施設様に提案した内容を確実に店舗運営に活かすため、営業担当者がオープンしばらくは管理を担当し、提案書の内容を確実に現場へ落とし込んで参ります。
    いわゆる営業のための営業ではなく、「本物」の営業提案を心掛けています。

  5. 05

    迅速なトラブル対応

    温浴施設内で起こる弊社のトラブル(クレーム)も流通店のものとは質が異なります。弊社では温浴施設専用の「お客様相談室」を設置し、迅速な対応で施設様にご迷惑を掛けることなくトラブルを解決まで導きます。

一部施設のご紹介

施設様の声

  • 満足度の高いサービスです

    サウナ&スパ大東洋 様

    20代から経験豊富なベテラントレーナーまで幅広い年齢層のスタッフを配置していただき、利用者のニーズに合わせた施術や、対応・接客技術に大変満足しております。担当者によるトレーナーのアフターケアもしっかり行ってくれるため、トレーナー同士の関係も良好です。

  • 高い評価をいただける施術に安心しています

    浅草ROXまつり湯 様

    まつり湯のリラクゼーションは60種類を超える豊富なメニューを誇っており、リフレッシュセンターさんには、その大半のカテゴリーを担当いただいております。
    ボディケアをはじめ、オイル・エステ・アジアンメニューにおいても、お客様の評判は良好です。今後の更なる運営強化に期待しています。