マッサージ求人 リフレッシュセンター公式ブログ TOPへ

マッサージ求人 リフレッシュセンター公式ブログ 導入店舗をお探しの企業様へマッサージ求人 リフレッシュセンター公式ブログ お客様ご意見窓口

カレンダー

2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

リンク

Rss

  • My Yahoo!に追加 My YAHOO!!に追加
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • Subscribe with livedoor Reader
  • rss
  • HOME >マッサージ求人会社説明会 最新情報> 求職者の方からのご質問 会社説明会

    求職者の方からのご質問 会社説明会

    採用担当の畝(ウネ)です。

    ご登録フォームよりご登録いただきました方からのご質問とその回答を掲載させていただきます。

    その他のみなさまへのご参考になればと思います。

     

    (1)完全歩合制は、最低保障といったものはあるのか。例として給与がどれ程なのか確認したい。

    ⇒最初2ヶ月の最低保障月額(15~18万円)があります。この現場での2ヶ月間で技術接客をさらに向上させ、固定客(指名)を掴んでいただきたいと思っております。収入例は店舗によりますので一概に申せませんが、デビュー当時で集客の多い店舗で18~20万円、そうでない店舗で14~16万円程度です。

     

    (2)Wワークは可能か、融通はどのくらい利くのか。

    ⇒Wワークも店舗によりますが、身体が資本のお仕事ですので、ご自身の体調管理は十分に必要です。また、お客様にとってはいつも見る顔ぶれの方に頼みやすい(指名しやすい)という安心感につながる面がありますので、そういうお客様目線も気にかけて頂ければと思います。

     

    (3)社会保障、各種保険はあるのか。

    ⇒ございません。個人事業主様との委託契約になります。当方で用意しておりますのは、万が一の業務上の事故に対する損害賠償保険(強制)と、プライベート時のケガに対する傷害保険(任意)です。団体保険でリーズナブルなものをご用意しております。

    健康保険、年金は個人でのご加入、所得税もご本人で申告となります。雇用保険もございませんが、何かしらの事情でその店舗で続けることが難しくなった場合に、他の店舗への異動・斡旋等はサポートさせていただきます。

     

    (4)研修はどこで・いつ・何日間行われるのか。

    ⇒大阪本社(大阪市淀川区西中島)で、朝10時~夜7時まで、約4週間です。日曜日はお休みです。関東方面の店舗がご希望であれば、東京支社での研修を別途ご案内いたします。

     

    (5)資格は取得できるのか、その方法は。必要経費はあるか。

    ⇒認定試験がございます。厚生労働省認可リラクゼーション業協同組合認定校の認定(民間資格)です。必要経費は5万2500円です。

     

    (6)現在岡山県在住だが勤務地の希望は出来るのか。また、今後高知県に店舗進出する予定はあるか。

    ⇒関連会社のリフレッシュセンター西日本で、岡山、広島など西日本エリアの店舗を管轄しております。関西、四国はリフレッシュセンター本社で管轄しております。現在高知県に出店の予定はございません。勤務地のご希望はお伺いします。その時の欠員状況によりますので、ご希望とマッチングが取れればと思います。また店舗により女性スタッフのみの現場がありますので、男性の方はあらかじめご了承くださいませ。

    マッサージ求人会社説明会 最新情報へ戻るHOMEへ戻る

    マッサージ求人 リフレッシュセンター公式ブログ お問い合わせ

    些細な事でもお気軽にお問い合わせください。メールでのお問い合わせは24時間受け付けしております。

    マッサージ求人 リフレッシュセンター公式ブログ 導入店舗をお探しの企業様へ マッサージ求人 リフレッシュセンター公式ブログ お客様ご意見窓口

    HOME >マッサージ求人会社説明会 最新情報> 求職者の方からのご質問 会社説明会